とある男の奮闘記

誰にでもできるオナ禁を日々研究しています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

作戦決行

作戦決行とは一体何だと思った人も多いだろう 私はタイトルの通り作戦を決行する まず第一に私は、いわゆる仮性包茎とズルムケと呼ばれるちんちんの丁度中間の存在である。何を言っているか分からないかもしれないがそうなのだ 私は俗に言う皮オナをしている…

1週間経過して

1週間を通して10回もしていない週は久しぶりだ。 正直これだけでとても有意義であったと思う。 来週は1週間あたりのオナニーをせめて5回以内にしたいと思う

2日目

あまり実感はなかった。そして昼過ぎいつものようにオナニーをしてしまった

初日

ようやく1日堪えた。 あまり実感はない

難しさ

オナニーしてしまった。 ベッドに携帯を持ち込むとオナニーするという習慣を体が覚えているようだ。 オナニーは気持ちいい

最後に

私は1週間あたりおよそ15回オナニーをしている この活動を通し完璧なオナ禁は無理にしても最悪回数は減らしていきたいと思っている 当面の目標は1週間オナ禁を継続することだ。 今夜が最後のオナニーになることを祈っている。

ブログを開設した経緯

詳しくは見ていないが、ツイッターにてオナ禁レビューをしている人を見かけた。 自分にも何かできることはないかと思い、違う方面からオナ禁にアプローチしていこうと思った次第だ。 普遍的なオナ禁方法を追求し、世の男性の役に立ちたいと思っている。

オナ禁

オナ禁とはその名の通り自慰行為を禁止することである。 一般的にオナ禁を継続して行うということは並大抵のことではない。 しかしながらモテる、筋肉が付く、テストステロンが増量するなどオナ禁による恩恵は大きいらしい そこで私はオナ禁をし、実際のオナ…