とある男の奮闘記

誰にでもできるオナ禁を日々研究しています。

作戦決行

作戦決行とは一体何だと思った人も多いだろう

 

私はタイトルの通り作戦を決行する

 

まず第一に私は、いわゆる仮性包茎とズルムケと呼ばれるちんちんの丁度中間の存在である。何を言っているか分からないかもしれないがそうなのだ

 

私は俗に言う皮オナをしているのだが、皮を一度根元まで剥くと数日間は皮が戻らなくなるのだ。これがこの作戦のキモである

 

私は皮オナしかしない故皮が剥けた状態だとオナニーできないのである。この現象を利用するのだ

 

長くなってしまったが、作戦とは何か伝えられたと思う。まずは明日の結果を待ちたい