とある男の奮闘記

誰にでもできるオナ禁を日々研究しています。

明日、センター試験に向けて

明日は多くの学生、浪人生の人生を左右するセンター試験である

 

センター試験を控えた人への私からのアドバイス

 

スマホを構うな、ムラムラしたら抜け!

 

それだけだ

 

何を言っていると思うだろうが、私の経験上オナニーの有無と試験の点数は全くと言っていいほど相関が無いのだ

 

そのためリラックス、安眠するためにもオナニーをおすすめしたい ※過度なオナニーは禁物である

 

もちろん今更になって焦るよりもしっかりと睡眠をとり、いつも通りの生活を崩さないことも大切である

 

当ブログを読んだ人もそうでない人も明日のセンター試験で実力を満遍なく発揮出来ることを祈っている次第だ