とある男の奮闘記

誰にでもできるオナ禁を日々研究しています。

必勝法 補足

これは先日の記事だが、数日間検証し更なるデータを入手することに成功した

https://toaruotokonohuntoki.hatenablog.com/entry/2019/01/05/004657

 

先日の記事の段階では体を冷やすとしか書いていなかった

 

私は、どこの部分を冷やすとオナ禁に効果的であるか調べようと思い、色々な部分を冷やしてみた

 

まずは、ちんこだ。言わずもがなだ、冷えたモノでのオナニーは叶わなかった。これは冷やす手間もかかり現実的ではない

 

次は足を冷やした。足を冷やすと多少の性欲は減少したが、オナ禁までには至らなかった

 

最後に手を冷やした(手首から上) これは効果てきめんだった。手が凍えてしごくどころではなかった。更に、冷えた手でナニを触っても勃ちはしなかった

 

手を冷やすことはオナ禁を可能にするという結果を得た