とある男の奮闘記

誰にでもできるオナ禁を日々研究しています。

久々

久々の更新だ。心から申し訳ないと思っているが、なにぶん毎日抜いておりブログにあげる出来事がないのだ

 

しかし明々後日タイに行くとなると話は別だ

 

私は昨日からオナ禁をしている

 

タイのテーメーカフェ(円光カフェ)での一戦に備えているのだ

 

タイは日本と比べると性風俗の相場が安く、ゴーゴーバー(タイの風俗店)であると8000〜12000円でかなりいい女性と行為ができる

 

これは日本では考えられない

 

テーメーカフェは円光目的で集っている素人女性に対し自分で料金を交渉し、行為に至るのだ

 

相場はなんと5000〜7000 円 時間制でないため調整が必要ではあるが格安である

 

5日間滞在するが何晩寄ろうか熟孝しているところだ

 

LCCの飛行機を利用すると会社員だけでなく学生でも容易に行ける値段になる

 

このブログを読んでいる諸君がよりよい性生活を営めることを祈っている